こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、鉄骨の階段や手すりなどの鍛冶工事を行っている佐藤工業株式会社です。
お客様のご希望に沿った丁寧な施工で、たくさんの方から厚い信頼を頂いております。
今回は、未経験者が佐藤工業でも働きやすい理由についてご紹介します。

仕事に集中できる環境

働きやすい職場です
佐藤工業では、作業に集中できる環境を整えております。
風通しのよい社風で、スタッフ同士の仲が良く人間関係に悩むことがありません。
作業のことで悩んだ時もすぐに相談できるので、技術面で躓いた時も先輩スタッフが手助けしてくれます。
分からないことは何度でも聞ける環境であるため、作業の手順や技術面で不安なことを解消することが可能です。
このように会社の雰囲気が良く、技術面などのサポートを行っているため、未経験でも働きやすいといえるでしょう。

充実した福利厚生

未経験から一人前のスタッフになるためには、経験を積む必要があります。
現場の経験はすぐに積むことができないため、長く勤めることが重要です。
佐藤工業では、安心して長く勤めることができるように、福利厚生を充実させています。
現場手当や住宅手当、家族手当などの各種手当以外にも、マイカーで通勤される方にはガソリン代の支給もあります。
労災保険や厚生年金などの社会保険も完備しておりますので、安心して働くことが可能です。
他にも、資格の取得をサポートする資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら資格を取得できる環境なので、未経験者も安心してスキルアップすることができます。

佐藤工業へご相談ください!

弊社では、鉄骨階段工事や鉄骨手すり工事などを承っております。
鉄骨を熟知したスタッフが、お客様の理想を形にしていきます。
予算やデザインなどのヒアリングをしっかりと行い、高品質な施工をご提供いたしますのでぜひご相談ください。
鉄骨の切断や溶接は高い技術が求められますが、佐藤工業は確かな技術があるため、安心してご依頼頂くことが可能です。
鉄骨手すり工事などでお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】佐藤工業では新規スタッフを募集中!

一緒にプロを目指そう
現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
未経験からでも一人前のスタッフになれるように、一人ひとりに合わせた確実な指導を行いますのでご安心ください。
また、佐藤工業はプライベートも充実させられる職場です。
GWや年末年始などの連休はもちろんのこと、家族や恋人とのイベントも休みが取りやすいです。
仕事とプライベートを充実させることができる佐藤工業で、鉄骨のプロを目指しませんか?
鉄骨手すり工事や鉄骨階段工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774