埼玉県さいたま市に拠点を構える佐藤工業株式会社は、鉄骨に関する工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
埼玉県さいたま市などで鉄骨工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

鉄骨に関する工事で活躍しませんか?

recruit

弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
鉄骨に関する工事の仕事は、建物を建てるうえでなくてはならない仕事に携われるやりがいのある仕事です。
弊社は、未経験者の方にも一から丁寧に指導して、鉄骨工、溶接工、鍛冶工などの知識や技術を身につけていただきます。
鉄骨に関する工事の経験や資格をお持ちの方であれば、即戦力として活躍していただけますよ!
また、弊社は、資格取得支援制度を用意しております。
鉄骨に関する工事に必要な資格を取得することで、スキルアップや昇給のチャンスが広がります。
弊社で一緒に働いて、一生ものの知識・技術を身につけませんか?

新規スタッフ求人募集中!

「プロの鉄骨工を目指して頑張りたい!」
「鍛冶工や溶接工の経験を活かしてさらにスキルアップしたい」
埼玉県さいたま市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774