こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、鉄骨の階段や手すりなどの鍛冶工事を行っている佐藤工業株式会社です。
弊社は、丈夫で安全な鉄骨を階段や手すりに加工し、日常の快適な暮らしに貢献しております。
今回は、鉄骨手すり工事に向いている人についてご紹介します。

体力がある

鉄骨工事に向いている人とは
鉄骨手すり工事では、素材となる鉄骨を運ぶ必要があります。
鉄骨は重量があるので、運ぶだけでも重労働です。
そのため、体力がある人は鉄骨手すり工事に向いているといえるでしょう。
また、鉄骨手すり工事は現場によっては、屋外で施工を行うことがあります。
夏は暑く、冬は寒い中工事を行わなくてはなりません。
体力がある人は外の気温に振り回されることなく、作業に集中することができるでしょう。

手先が器用

手先が器用であることも、鉄骨手すり工事で活躍できる要素の1つです。
階段に設置する鉄骨手すりは、階段の乗り降りする人を支える重要な役割を担っています。
時には体重全てを預かることになる鉄骨手すりは、施工図通りの確実な施工が求められます。
施工図通りに素早く作業を行うには、手先の器用さが必要です。
そのため、手先が器用な人は、鉄骨手すり工事に向いているといえるでしょう。

佐藤工業へご相談ください!

弊社では、鉄骨手すり工事や鉄骨階段工事などを承っております。
鉄骨は薄くても頑丈であり、さまざまなデザインにすることができるという魅力があります。
弊社には熟練のスタッフが在籍しており、高品質な施工をご提供しておりますので、ぜひお任せください。
鉄骨手すり工事など各種施工でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】佐藤工業では新規スタッフを募集中!

一緒に頑張ろう
現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には代表自ら丁寧に指導いたします。
一人ひとりに合わせた指導で、正しい知識と技術を最短で身につけることが可能です。
また、佐藤工業では資格取得支援制度を整えており、資格の取得を会社でサポートしているので働きながらキャリアアップができます。
社内の雰囲気もよく、人間関係に悩むことなく自分の技術を磨くことができる環境です。
福利厚生も充実しているので、安心して長く勤めることができます。
鉄骨手すり工事や鉄骨階段工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774