こんにちは!佐藤工業株式会社です。
埼玉県さいたま市に本社を置き、関東エリアで鉄骨工事を中心に様々な建築工事を行っている会社です。
今回は、鉄骨工事について、どのような仕事なのか、どんな魅力があるのか、などについてご紹介したいと思います。

建物の骨組みを組み立てる仕事

どんな仕事?
鉄骨工事とは、建物の骨組みとなる鉄骨を組み立てたり、溶接したりする工事のことです。
高層ビルや工場、倉庫などの大規模な建築物や内部に広い空間を必要とする建物の建築でよく行われます。
弊社では設計から携わることができます。

鉄骨工事の魅力

鉄骨工事の魅力は、何といっても自分の手で建物を作り上げられることです。
鉄骨工事は、建物の基礎となる部分を担うため、自分の仕事が建物の品質や安全性に直結するという意識が必要です。
そのため、鉄骨工事の仕事をする人は、自分の仕事に誇りや責任感を持っています。
また、鉄骨工事ではどんどん新しい技術が開発されておりますので、常に新しい技術や知識を学ぶ必要があります。
そのため、鉄骨工事の仕事をする人は、自分のスキルや知識を高めることができます。
さらに、コミュニケーション能力や協調性を身につけることができるという魅力もあります。
鉄骨工事の現場では、同じ現場で働く仲間たちと協力しながら工事を進めていきます。
手を取り合って困難を乗り越えながら1つの現場を終わらせた際には、格別の達成感を得られるでしょう。

今なら鉄骨工事の求人を募集中です!

プロになるチャンス!
新規鉄骨工・鍛冶工・溶接工を求人募集中です!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
弊社では、鉄骨工事の技術や知識を高めるための研修に力を入れておりますので、初めての方も安心して働けます。
また、福利厚生や待遇も充実しています。
私たちと一緒に、鉄骨工事にまつわるさまざまな知識や技術を手に入れませんか?
鉄骨工事の仕事に挑戦したい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
一緒に働ける日が来ることを楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774