埼玉県さいたま市に本社を置く佐藤工業株式会社は、鉄骨工事や鍛冶工事で働いてくれる新しいスタッフを求人募集中です!
埼玉県さいたま市で鉄骨工事や鍛冶工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

鉄骨工・溶接工・鍛冶工として成長しませんか?

弊社では、鉄骨工事や鍛冶工事の経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
入社後は、代表が丁寧に指導してくれますので、安心して仕事を覚えていけますよ!
鉄骨工・溶接工・鍛冶工として、モノ作りの楽しさを味わいながら、やりがいのある仕事に挑戦してみませんか?
また、弊社は、やる気次第でキャリアアップを目指せる会社です。
資格取得支援制度など、スキルアップのための環境を整えております。
鉄骨工事や鍛冶工事のプロフェッショナルを目指して働きたい方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

新規スタッフ求人募集中!

「鉄骨工事や鍛冶工事の仕事に興味がある!」
「自分の手で何かを作るのが好きだ!」
埼玉県さいたま市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
鉄骨工事や鍛冶工事の仕事に挑戦してみたい方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774