こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、鉄骨の階段や手すりなどの鍛冶工事を行っている佐藤工業株式会社です。
弊社ではお客様の暮らしを快適にできるよう、日々技術を磨いております。
佐藤工業は鉄骨を取り扱う業者ですが、具体的にどんな業務を行っているのでしょうか。
今回は佐藤工業で行っている業務内容をご紹介いたします。

階段工事

弊社の事業内容はいろいろ
佐藤工業では、鉄骨階段の製作と取り付けを行っております。
建物に合わせてオーダーメイドで製作を行うので、お客様の理想的な階段をご提供させて頂くことが可能です。
施工図面がある場合は、その施工図をもとに製作を行いますが、施工図がない場合でもご安心ください!
佐藤工業では、CADを使用した施工図の作成が可能です。
施工図の作成から施工まで作業を担う一貫した施工が、弊社の強みです。

手すり工事

佐藤工業では、鉄骨製の手すり工事も行っております。
手すりは階段だけではなく、ベランダやバルコニーなど建物のさまざまな場所で活躍しているのです。
手すりは階段の乗り降りの支えになるだけではなく、時にはつまずいて全体重をかけてしまいます。
そのような時でも、安全に支えられる手すりがあると、安心して日常生活を送ることができるのです。
佐藤工業では、日々の安全を守る手すり工事をご提供しております。
また、新設の手すりだけではなく改修・補修工事も行っており、避けられない経年劣化への定期的なメンテナンスを実施しております。

佐藤工業へご相談ください!

弊社にお任せください。
弊社では、鉄骨階段工事や鉄骨手すり工事を承っております。
鉄骨階段や鉄骨手すりは、建物のさまざまな場所で活躍しています。
弊社は全ての現場において、スピーディーに作業を行って高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひ弊社にお任せください!
鉄骨手すりや鉄骨階段でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】佐藤工業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
未経験の方には基本的な作業から始めて頂くので、経験の有無を問わず募集しております。
また、佐藤工業では資格取得支援制度を整えておりますので、働きながらのキャリアアップが可能です。
さらに、仕事とプライベートのどちらも充実させられる社風も弊社の強みです。
佐藤工業で鉄骨階段工事のプロを目指しませんか?
鉄骨階段工事や鉄骨手すり工事で社会に貢献したいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774