こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に鉄骨に関するさまざまな業務を展開している佐藤工業株式会社です。
弊社が携わる具体的な業務は、階段工事や手すり工事、耐震補強工事、鍛冶工事など多岐にわたります。
今回はその中から階段工事に焦点を当てて、需要とメリットについて詳しくご紹介いたします。

階段工事の需要

階段を作る人
昨今、階段工事には多くの需要があります。
なぜなら、人々の営みの拠点となる建物には階段が必要不可欠な存在になるからです。
現代では毎日のように新たな建造物が新設されています。
そして、その建物の利便性を向上させるためには、階段が欠かせません。
しかし、その階段を新設する工事は対象の建物によって必要な技術や知識が変化するため、専門業者による施工が必要です。
そのため、階段工事を専門的に引き受ける業者が必要となり、高い需要が発生するのです。

階段工事のメリット

階段工事のメリットは、建物の利便性と安全性を同時に高められることにあります。
専門的な業者に依頼すれば、その建物に応じた最適な階段を建設することができ、階段の材質や周囲の環境に配慮した安全性の高い階段の新設が可能です。
また、階段工事は新設工事だけではありません。
階段の老朽化や劣化に対応する補強工事や改修工事も必要です。
このような階段工事を適切に行うことで、建物の要となる階段を長く安全に利用することができるのです。

佐藤工業へご相談ください!

私たちにお任せください
弊社では、今回ご紹介させて頂いたような階段工事を請け負っております。
お客様のご要望に沿ったオーダーメイドの階段を鉄骨のプロフェッショナルが責任を持って施工にあたります。
新設以外のメンテナンスや改修工事も引き受けておりますので、お気軽にご相談ください。
また、階段工事だけでなく手すり工事や耐震補強工事などの鉄骨に関するご相談につきましても、ジャンルを問わず対応いたしますのでお困りの際にはお気軽にお問い合わせください。

【求人】佐藤工業では新規スタッフを募集中!

佐藤工業では、新規スタッフとしてご活躍頂ける方を求人募集しております。
応募の際に必要なことはやる気のみであり、年齢・経験は不問です!
未経験の方には、代表をはじめとした先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
やる気次第では役員のポストもご用意しておりますので、キャリアアップを目指したい方にもおすすめです。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774