こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に鉄骨をキーワードにさまざまな工事を手がけている佐藤工業株式会社です。
弊社では鉄骨を用いた工事について、ジャンルを問わず対応しています。
今回はそのような弊社の手がける鉄骨工事の中から、階段工事と手すり工事に焦点を当ててご紹介いたします。

階段工事

鉄骨は手すりにもなる
階段工事とは階段の新設・改修・補強を行う工事のことです。
弊社ではお客様のご要望に応じたオーダーメイドの鉄骨階段の制作、取り付けを行っています。
階段工事は常に慎重に行うことが大切です。
なぜなら、階段は建物全体の中でも重要な部分の一つであり、階段の安全性が建物全体の安全性に直結するからです。
また、階段は建物と共に劣化、老朽化するため定期的なメンテナンスが求められ、場合によっては補修工事や増設が必要なこともあります。

手すり工事

弊社では鉄骨の知識を活かし、手すりの新設・改修・補強工事を行っています。
手すりは先ほどご紹介させていただいた階段と同じように、建物のあらゆる部分に設置されています。
また、手すりは高所からの落下や転落を防ぐ目的で取り付けられていることが多いです。
つまり、手すりは事故などの危険から人命を守るために重要な役割を担っているといえます。
そのため、日ごろから常に状態を確認し、状況に応じて補強や取り換えが必要になるのです。

佐藤工業へご相談ください!

お気軽にご相談ください
弊社では今回ご紹介したような階段工事や手すり工事以外にも、耐震補強工事や鉄骨新設工事、鉄骨を加工する鍛冶工事など、多くの工事を手がけております。
弊社の強みは、これらの工事に一貫して必要な鉄骨に関する知識と技術です。
鉄骨に関わる工事のご相談は、鉄骨を熟知したスタッフの揃う弊社にぜひ一度ご相談ください。
弊社の有する技術、知識、実績を最大限に活用し、お客様のご要望に沿った工事をお約束いたします!
また、費用面でのご相談やアフターフォローにも誠意を込めて対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】佐藤工業では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、新規スタッフを求人募集中です。
年齢や経験は不問であり、仕事に対する熱意さえあれば、未経験からでもスムーズに成長できます。
また、特にやる気のある方には役員のポストもご用意しております。
積極的に挑戦を求める方が活躍できる環境でございますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774