こんにちは!佐藤工業株式会社です。
弊社は埼玉県さいたま市を拠点に関東エリアにおいて階段工事、手すり工事、耐震補強工事、胴縁改修工事、鉄骨新築工事など鉄骨をキーワードにした各種工事を行っています。

ただいま弊社では、業務多忙のため一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
応募に必要なのはやる気だけです。
未経験者の方には、代表自ら親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

鉄骨工事の仕事は、モノづくりの魅力と奥深さを味わうことができるやりがいのある仕事です。
やる気次第では、役員のポストもご用意いたします。

弊社では、一家の大黒柱として頑張る皆さまを応援しています!

・住宅手当・家族手当・皆勤手当・現場手当などさまざまな各種手当の支給

・各種保険完備

・通勤手当やガソリン代支給

・お子さまの運動会などご家族さまのイベント参加のための休みの取得

また、働きながら会社のバックアップで、業務に必要な資格を取得することも可能です。
どんどん取得してスキルアップを図ってください。
もちろん、あなたの頑張りは正当に評価させていただきます。
このほか、住むところでお困りの方には住まいの斡旋もいたします。
お気軽にご相談ください。

鉄骨は建物を建てるうえで必要不可欠な存在です。
お仕事の依頼が絶えない安定した職場環境のもと、一生使える技術を身につけて活躍しませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774