こんにちは!佐藤工業株式会社です。
弊社は埼玉県さいたま市を拠点に関東エリアにおいて階段工事、手すり工事、耐震補強工事、胴縁改修工事、鉄骨新築工事など鉄骨をキーワードにした各種工事を行なっています。

弊社は鉄骨に関する様々な業務を手掛けていますが、主なものについて、ここで簡単に御紹介します。

◎階段工事
お客様のご要望に応じて、建物に合わせたオーダーメイドの鉄骨階段の製作・取り付けを行なっています。
新築時はもちろんのこと、腐食や劣化に伴う全取替工事や一部のみの補修工事など、現在の階段の状況やお客様のご要望・ご予算に応じて柔軟に対応いたします。

◎手すり工事
いざというときに安心して身を預けることができるよう、日頃から状態を確認しておくこと。
そして、腐食や劣化が進行する前に早めのメンテナンスを行なうことが必要です。

◎耐震補強工事
地震大国である日本は過去に甚大な被害が多数発生しており、尊い人命が失われ、建物や土地にも多大な被害を与えています。
備えあれば憂い無しと言いますが、来るべき大地震の到来に備え、建物が倒壊しないように耐震工事をしっかりと行なう必要があります。

◎胴縁改修工事
胴縁は「建物の外壁内の通気を確保する」という大切な役目を持っています。
建物の熱をコントロールして快適さを保つ胴縁の腐食や劣化に伴う取替工事、補修工事も弊社にお任せください。

◎鉄骨新築工事
費用対効果の高い鉄骨新築工事をご検討の方、鉄骨を熟知した優れた技術と豊富な実績に基づいた信頼の施工が自慢の弊社にお任せください。
優れた技術・豊富な施工実績・信頼の工事、CADによる設計図面から施工まで一貫して対応している弊社なら安心です。

まずはお気軽にご相談ください!


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774