こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、鉄骨の階段や手すりなどの鍛冶工事を行っている佐藤工業株式会社です。
鉄骨階段や鉄骨手すりを通じて、地域の発展に貢献できるように努めております。
近年、人気が高まっている鉄骨階段にはたくさんの魅力があるのをご存じでしょうか?
今回は、鉄骨階段の魅力についてご紹介します。

デザイン性が高い

鉄骨でオシャレに
鉄骨階段は、デザイン性が高いのが魅力の一つです。
スタイリッシュで洗練されたイメージのある鉄骨階段は、木造やコンクリート造の建物でもメリハリをつけることができます。
頑丈な素材である鉄骨はデザインの幅が広く、自分の好みにデザインできることも魅力です。
また、螺旋階段などインパクトな見た目の階段を設置することも可能であるため、階段を含めたインテリアを楽しめます。

解放感がある

鉄骨階段は、踏み板と骨組みだけで構成されている階段です。
踏み板同士を繋いでいる蹴込み板がないので、階段の向こう側のスペースが見えます。
そのため、解放感があり、空間を広く演出することが可能です。
また、鉄骨階段は自然光を取り入れられるため、解放感だけでなく明るい空間にすることができます。
他にも、窓の前に鉄骨階段を配置する間取りもできるため、吹き抜けや狭い空間でも活躍します。
蹴込み板の部分が空気の通り道となり、風通しがよくなり空気が循環するのです。
鉄骨階段には、このようなさまざまな魅力があります。

佐藤工業へご相談ください!

てっこつかいだんならへいしゃにおまかせ 
弊社では、鉄骨階段工事や鉄骨手すり工事などを承っております。
さまざまな現場で経験を積んできた熟練のスタッフが施工いたしますので、安心してお任せください!
また、佐藤工業では図面の作成も行っておりますので、デザイン性の高い鉄骨階段を施工可能です。
ひと味違う鉄骨階段で空間を彩りませんか?
鉄骨階段工事をご用命の際は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】佐藤工業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、鍛冶工事に携わって頂ける新規スタッフを求人募集しております。
経験者の方にはご経験を発揮頂ける現場をご用意しておりますが、未経験の方も歓迎しております!
佐藤工業は少数精鋭が特徴であるため、サポート体制が万全です。
また、残業を最低限におさえることも心がけておりますので、プライベートの時間を確保できます。
佐藤工業で鉄骨階段工事のプロを目指しませんか?
鉄骨階段工事や鉄骨手すり工事で活躍したいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774