こんにちは!埼玉県さいたま市に事務所を構え、鉄骨の階段や手すりなどの鍛冶工事を行っている佐藤工業株式会社です。
弊社は常にプロ意識を持って、技術を向上できるよう精進しております。
佐藤工業では鉄骨階段工事を行っておりますが、なぜ弊社が鉄骨階段工事で選ばれるのでしょうか?
今回は、佐藤工業が階段工事で選ばれる理由をご紹介いたします。

豊富な施工実績

選ばれる理由がある
鉄骨階段は、建物を問わずさまざまな場所で活躍しています。
弊社は鉄骨階段工事において豊富な施工実績があり、数多くのお客様にご好評頂いております。
鉄骨階段工事は、鉄骨の知識と切断や溶接などの高い技術が求められます。
豊富な実績がある佐藤工業では、その実績に裏打ちされた高い技術力で高品質な施工をご提供可能です。
このように、豊富な施工実績で培った高品質な施工が、弊社がお客様から選ばれる理由といえるでしょう。

一貫した施工

鉄骨階段工事を行うためには、図面が必要です。
図面は、新設の際はもちろん改修や補修などでも必要になる重要な書類です。
図面がないと安全な階段をつくることができないので、図面がない場合は図面の作成から始めます。
佐藤工業では、CADを使用して図面の作成を行うことが可能です。
図面の作成から施工まで一貫して行うので、お客様のご希望通りの階段をご提供させて頂きます。
費用・デザイン・使用目的など、打ち合わせ時にヒアリングさせて頂いた事項を鑑みて、使いやすい鉄骨階段をご提供いたします。

佐藤工業へご相談ください!

選ばれる弊社にお任せください
弊社では、鉄骨階段工事や鉄骨手すり工事などを承っております。
豊富な施工実績で身につけた高い技術力と、統率のとれた連携力でお客様のご希望通りの施工をご提供いたします。
打ち合わせから丁寧に行いますので、予算やデザインなどはお気軽にご相談ください。
鉄骨階段工事でお困りの方は、弊社にお任せください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【求人】佐藤工業では新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを求人募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
熟練の技術を間近で学ぶことができるので、スムーズに成長可能です。
佐藤工業では、残業は最低限におさえており、プライベートの時間を大切にすることができます。
仕事とプライベートを両立させることができるので、安心して長く働けます。
佐藤工業で鉄骨階段工事の技術を磨きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774