こんにちは!事務所を埼玉県さいたま市に構え、鉄骨工事や鍛冶工事といった工事を行っております、佐藤工業株式会社です。
弊社は、階段や手すりといった構造物の制作、設置をはじめ、幅広い工事を請け負っております。
皆様は、弊社が行っている鉄骨工事という工事を耳にしたことがあるでしょうか。
今回は、鉄骨工事について知って頂く一環として、どのような流れで行われる工事なのか、ご紹介します。

丁寧な計画立案

細部までこだわります
鉄骨工事を始める際、まず行われるのが、工事の計画立案です。
最終的につくるものを把握し、どのような建材をどれくらい使い、どのように建設していくのかという点を決めていきます。
この際大切なのは、お客様との密接な連携です。
もし、お客様と連携がとれていないと、お客様のご要望と業者が建てる計画に食い違いが発生してしまうかもしれません。
計画の時点でお客様のご要望を把握できておらず、計画に食い違いが発生していると、最終的な仕上がりでお客様のご要望と異なるものになってしまう危険性があります。
そういったトラブルを避けてお客様のご要望にお応えするためにも、弊社では計画立案の段階で、お客様と密接にコミュニケーションをとることを心がけています。

細部までこだわった作業

計画を立てたら、次は実際の作業に入っていきます。
作業を行う際は、細部までこだわり、丁寧に行うことが大切です。
鉄骨工事は、ネジやボルトだけでなく溶接などの技術を活用して、鉄骨同士をつなげていきます。
もし、鉄骨同士の接続が甘いと、耐久性や安全性に問題が起きる可能性があるのです。
丈夫な鉄骨建築をつくるためにも、細部まで気を抜かず、丁寧に作業する必要があります。
このように安全に使用できる鉄骨建築は、作業員のこだわりの証ともいえるでしょう。

【求人】佐藤工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、鉄骨工事で活躍して頂ける方の求人を行っております。
土日祝日や大型連休といった日は基本的に休日であるため、私生活とのバランスがとりやすい職場です。
技術や実績をしっかりみて評価が上がっていくため、やる気次第で役員などのポストを目指すこともできます。
弊社業務にご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。

佐藤工業へご相談ください!

私たちにお任せ!
弊社は、関東一円における鉄骨工事のご依頼を承っております。
経験豊富なスタッフをはじめとした作業員が、丁寧な施工をご提供いたします。
さまざまなご要望にも臨機応変に対応いたしますので、安心してご依頼ください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774