こんにちは!埼玉県さいたま市に拠点を構え、階段や手すりをはじめとした建物で利用される鉄骨制作・鍛冶工事を行っております、佐藤工業株式会社です。
お客様にご満足頂ける施工を目指し、日々努力を重ねております。
弊社が行っている工事は、鉄骨による構造物の制作、取り付けを行うものです。
では、そのような工事は具体的にどのような問題を解決しているのでしょうか?
今回は弊社が行っている工事で解決できるお悩みについて、ご紹介いたします。

建物の耐震性を向上

鉄骨はいろいろできる
弊社が行う工事で解決できる問題として、建物の耐震性を上げるということが挙げられます。
日本は地震が多い国であるため、大きな揺れに耐えることができるような、耐震性の高い構造の建物が必要になります。
また、建物の耐震性を高めるには、壁や基礎、柱といった箇所に手を加える必要があるのです。
そのような壁や基礎、柱に耐震のための構造をつくるのが、弊社が行っている耐震工事となります。
新築の建物だけでなく古くて耐震性の低い建物についても、柱などを追加する方法で耐震性を高める工事を行うことが可能です。

階段の新設や取替え

階段の新設や取替えしたいというお悩みも、弊社で解決いたします。
建物を利用している際、外から2階や3階にアクセスできるような階段を新設したいという場合があります。
あるいは既に設置されている階段が、経年劣化で危険な状態であるため交換したいという事例も多いです。
これらの問題を解決するため、鉄骨による階段・手すりの新設や取替えを行っております。
階段は高所へ移動するためのものであり、事故が起きやすい場所です。
そのため、弊社では事故が起きにくいような丈夫で適切な構造をもった階段づくりを、日々心がけております。

【求人】佐藤工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
年齢や経験は不問であり、やる気と意欲のある方を歓迎しております。
弊社と共に鉄骨工事や鍛冶工事業界で活躍しませんか?
専門的な知識を身につけて成長したいという方は、ぜひご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!

佐藤工業へご相談ください!

鉄骨でお悩み解決
鉄骨工事や鍛冶工事のご相談は、ぜひ弊社にお寄せください。
高い技術力を活かして、丁寧で迅速な施工をご提供いたします。
鉄骨に関する工事であれば、階段や手すりに関する工事・耐震工事・鉄骨新築工事など、幅広く対応可能です。
各種工事をご用命の際は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


佐藤工業株式会社
〒331-0047 埼玉県さいたま市西区指扇946-1
TEL/FAX:048-778-7774